【 自然布資料 紹介動画① の公開です!】

大好評を頂いております動画シリーズ、これまでに会場の古民家ミュージアム紹介

展示会紹介動を公開してまいりましたが、今度は自然布資料動画をご紹介します!

 

展示会場のみならず、140点を超える展示資料の中から厳選した資料をご紹介。

特にヨリの映像を多用しておりそれぞれの布の表情がよく分かる動画となっておりますよ

 

一人でも多くの方に会場へ足を運んで頂き、直接自然布と向き合って頂けるきっかけとなりましたら幸いです

-

なお第二弾動画は武家装束も含んだもの。こちらも近日中に公開予定です、ご期待下さい

なお展示替えに付き現在展示されていない資料も含みます。あらかじめご了承下さい

 

自然布紹介動画①はこちら 

北鎌倉古民家ミュージアム・自然布展