【 自然布資料 紹介動画② の公開です!】

大好評を頂いております動画シリーズ、

これまでに会場の古民家ミュージアム紹介動画・展示会紹介動画を公開してまいりましたが、

今度は自然布資料動画をご紹介します!

 

展示会場のみならず、140点を超える展示資料の中から厳選した資料をご紹介。

特にヨリの映像を多用しておりそれぞれの布の表情がよく分かる動画となっておりますよ

①と対比させて作成しておりますので、比べてみると作品の違った表情を感じて頂けることかと思います

 

自然布展も残すところ20日弱となりました

自画自賛ながら、これほどの質・量ともに揃った自然布を見られる機会はそうございません

一人でも多くの方に自然布を知って頂き、そして会場で直接布と向き合って頂けたらと願ってやみません

心より、皆さまのご来場をお待ちしております

 

自然布資料紹介動画②はこちら

 

鹿革亀甲帷子