【 北鎌倉自然布展 全会期終了しました! 】

7月より開催して参りました、[自然布 浮かび上がる、人のいとなみ展]

昨日をもちまして無事に全会期終了しました!

 

約3ヶ月に渡る会期に、合計13回のイベント企画

会期中のべ約1,400名のご来場、160名超のイベント参加を頂きました

宵衣堂として過去最大規模というだけではなく、全国を見渡しても

質・量ともに、これほどの展示はかつてなかったと自負しております

-

自然布を通して見える、先人の暮らしや人と自然との関わり方が過去のものではなく、

これからの時代に生きる私達にとって大きな指針になる、展示を通してそのことを提示したい

そんな想いで本展示を企画してまいりました

 

皆さまお一人お一人の胸を打つことができましたら冥利に尽きるというものです

ご来場頂きました皆さまに、心より御礼申し上げます