【 北鎌倉自然布展・紹介動画 完全版の公開です! 】

7/13-10/6の約三ヶ月に渡り北鎌倉古民家ミュージアムにて開催しておりました

[自然布 浮かび上がる、人のいとなみ展] 終了から早二週間ほど、

ようやく完全版の紹介動画が完成しました!

 

会期中には、記念講演や自然布対談、ギャラリートーク、

自然布のWS/レクチャー、解説ツアーなど、合計13回のイベント企画、

会期中のべ1,400名様強のご来場、160名超のイベント参加を頂きました

 

宵衣堂として過去最大規模というだけではなく、全国を見渡しても質・量ともに、

これほどの展示はかつてないものだと自負しております

 

-

先人の暮らしや人と自然との関わり方が過去のものではなく、

これからの時代に生きる私達にとって大きな指針になる、

自然布展示を通して、そのことを提示したい。そんな想いで本展示を企画してまいりました

 

自然布を知ることで、これからの生き方を見直すきっかけとなりましたら冥利に尽きるというものです

ご来場頂きました皆さまに、心より御礼申し上げます

 

【 北鎌倉自然布展・紹介動画 完全版 】はこちらからどうぞ!